デトメタ日記

25歳会社員のデトロイト(から約1時間離れた郊外)での仕事アンド余暇日記→帰国してます。28歳会社員となりました。

1か月

アメリカに来てあっという間に1か月経ちました。

 

日々の仕事や生活について記録に残すためにブログを始めます。

 

この1か月間の出来事は

 

•家が決まりました

•左ハンドルでの運転に慣れてきました

•英語は全然追いつけません( ◠‿◠ )

 

なんの個性もないですね………

 

まあブログの初投稿なんて大体面白くないですよね。

これからもっと笑えるブログに出来る様に日々ネタを書き溜めます。

 

f:id:zumiusalife:20191102030010j:plain

 

ミシガンは美しい秋が終わり、長い冬へと突入します。

※この1か月バタバタし過ぎて秋ぽい写真がこれしかありませんでした( ◠‿◠ )

 

それではみなさん、今日もご安全に。