デトメタ日記

25歳会社員のデトロイト(から約1時間離れた郊外)での仕事アンド余暇日記→帰国してます。28歳会社員となりました。

ガレージが汚い

今の家に移り住み2週間が経ちました。

ということで家について少し書きます。

 

家は概ね気に入ってますが、

ひとつだけ本当に気に入らない部分がありまして………

 

ガレージ汚い…んです。

 

f:id:zumiusalife:20191103070640j:image

 

こう見ると普通なんですけど

 

f:id:zumiusalife:20191103070920j:image

ボルトナット(拾い画)とか、釘とか、

 

f:id:zumiusalife:20191103072408j:image

結束バンド(拾い画)とか

 

f:id:zumiusalife:20191103070702j:image

テニスボールとか(よくこんな堂々と床に捨ててあるよな)

 

f:id:zumiusalife:20191103071141j:image

なんかよく分からない板とか

カーペットの切れ端とか、

使いっぱなしのペンキとか

(本当よく堂々と置いていくよな)

 

f:id:zumiusalife:20191103071347j:image

よく分からん汚いマットとか( ◠‿◠ )

(捨てようと思って剥がしてひっくり返したらデカい虫が潰れてた。ジーザス。)

 

大家の個性あふれるゴミをやっとこさ片付けました…

 

f:id:zumiusalife:20191103071817p:image

探してもさがしても見つからなかったホウキは

Meijerで一発で見つかりました…(画像のと違うけどこんな感じ)

 

日本の賃貸は綺麗にしてあるんだなって思いました。

 

それでは今日もご安全に。