デトメタ日記

25歳会社員のデトロイト(から約1時間離れた郊外)での仕事アンド余暇日記→帰国してます。28歳会社員となりました。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さらばXfinity

すっかり更新してませんでした。 今日は10月半ばに契約したものの、全く機能しなかったWifiを解約してきた話です。 【Xfinityとは?】 アメリカにも日本と同じ様にいくつかインターネット通信サービスがあります。 その中で私はXfinityというComcastのインタ…

アンユージュアルな雪

ミシガンは早くも大雪となりました。 今日は東京生まれ東京育ちの私が早速感じた雪国での生活の厳しさと、買っておけば良かったと深く後悔しているアイテムについて書きます。 【既に20cm近くの積雪】 15:00過ぎ頃、上司と車両の分解の現場に行き部品の話を…

りんごのお店🍎フランクリンサイダーミル

本日はジムでみっちり走ったあと、フランクリンサイダーミルというりんごのお店に行き、見事消費カロリーを摂取カロリーで相殺してきました。 【フランクリンサイダーミルとは?】 ミシガン州のフランクリンに位置する昔ながらのホームメイドな味を楽しめる…

テレビ購入

今の家に引越してきて3週間、 未だに何も物がなかったリビングに新しく家具が加わりました 29インチテレビとアンテナです これからテレビ台も来ますが、今日はありません。 (※事情は後ほど) 【価格】 テレビ、アンテナ、(ここにはない)テレビ台で 合計 $80 …

ガレージが汚い

今の家に移り住み2週間が経ちました。 ということで家について少し書きます。 家は概ね気に入ってますが、 ひとつだけ本当に気に入らない部分がありまして……… ガレージ汚い…んです。 こう見ると普通なんですけど ボルトナット(拾い画)とか、釘とか、 結束バ…

1か月

アメリカに来てあっという間に1か月経ちました。 日々の仕事や生活について記録に残すためにブログを始めます。 この1か月間の出来事は •家が決まりました •左ハンドルでの運転に慣れてきました •英語は全然追いつけません( ◠‿◠ ) なんの個性もないですね…………